FF11 Quetzalcoatlサーバーで活動してる竜騎士Shallowのブログです。


by drgpfeil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先日、ブログを見てくれたフレンドにつっこまれました。

「何でブログの壁紙が花柄なんだ?」、と
はっきり言います。ウチの趣味みたいなもんです。
FFの内容に合わないのは~わかってるんですが、やっぱちょっとでも自分が気に入った物にしないとね!
まぁ、もっと「オレ」的にいいのがあったらまた変えようとおもっております。

携帯でとったオレの部屋の本棚の画像をうpしてみます。 
さぁ、ドン引きするがよい。

P.S 
趣味はお菓子作りです、近いうちそっちの写メもうpしてみよう。


a0134255_217623.jpg

[PR]
by drgpfeil | 2009-07-15 21:06 | 雑談

黒魔道士LV75

つい先日、ようやく黒魔道士が75になりました!!!長かった!本当に長かった!
1年半は間違いなくかかりましたネ。途中で挫折して放置したりと半端にやってきましたが
ペット狩りに付き合ってくれたフレンド達や、わざわざウチの為に魔法とってきてくれたS氏など
フレンド達の協力があって何とか到達できました!

皆、本当にありがとう!




(と・・・なんとなく、極太文字つかってみましたが引退するみたいに見えたのは気のせいだろうか?)

あ、黒上げようやく終わったのでこれから竜ソロとかちょくちょくする時間ができそうです!
ようやく竜の事をブログでかけそうだ(´_`。)
a0134255_20282487.jpg

[PR]
by drgpfeil | 2009-07-15 20:28 | FF関連
パッとしないにもほどがある・・・・・・
何がって?うちのブログの名前デス、ブログ書くようになって色々な人のを拝見したのですが
名前に凝ってる方が多くて驚きです。(というか何で皆あんなにセンスあるんだろ・・・)

ちうわけで、近いウチかえてしまおーか と思ったり思わなかったり
本当は自分で考えるべきなんでしょうけど創造力の乏しいオレにアイディア【誰か】【くれませんか?】

ってなわけで誰かアイディアが沸くような刺激ください!マジでクダサイ!
[PR]
by drgpfeil | 2009-07-09 00:24 | 雑談

リンク

                       【大切なフレンドのブログ紹介です】

  Lifie様   http://blog.livedoor.jp/parfait7-dekataru/
※ブログをウチに勧めてくれた人です。最近まったく遊んでくれません(笑)

Rikiriki様   http://ameblo.jp/rikiriki2008/
※毎週水曜日のリンバスLSで知り合った方です、いつもお世話になってます!
         
[PR]
by drgpfeil | 2009-07-08 23:59 | リンク
ふぅ・・・・・ 何かブログ書くの久々ですネ。
最近、深夜にログアウトしてるので睡眠優先になってました・・・(´д`)

さて。ブログサボってる間もリンバスやらサルベージやらいってきたのでそれを語りたいのですが、

続きを読む。
[PR]
by drgpfeil | 2009-07-04 16:14 | FF関連

毎週火曜日はお空LSの日

今日はお空のLS活動に行って来ました、毎週火曜日(夜)と日曜日(昼)の時間帯のLSです。
こちらのLSには紹介で入って、もうかれこれ2-3年経ちますかねぇ・・・・・
結構長く所属させてもらってます(年数だけベテランで知識は下級職人並ですが(;´Д`)ノ)

せっかくなので少しLSの紹介を・・・・人数がかなり多いLSですw所属は30名以上いて
大体いつも20人前後くるという結構な大人数です。(今日は自分も含めて23名でした)
なので大体2アライアンスに分けてトリガー取りをします。
まぁこの2アラ分けの編成が大変で時々時間がかかるときもあります。
しかし、人数が多いのでトリガー取りが比較的楽ですね~。
複数のトリガーを二手に分けていけるのでトリガーの供給はかなりイイです! 

続きを読む。
[PR]
by drgpfeil | 2009-07-01 02:33 | FF関連