FF11 Quetzalcoatlサーバーで活動してる竜騎士Shallowのブログです。


by drgpfeil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

れあちーずけーき (失敗作編)

さてはて。以前雑談で言ったようにケーキつくって写真うpしてみました。
レアチーズケーキです。如何でしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピンクが多すぎて気持ち悪いですネ。

実はデコレーションする際に、アラザン(ピンクの玉)の袋をぶちまけてこうなってしまいました・・・
本当は、ペパーミントの間に1~2個程度乗せて木の実を演出したかったんですけどね・・・・
まぁ↑のタイトルにあるように失敗作です。
ぶちまけたアラザンはもうくっついて回収不能になってたので仕方なくペパーミント添えて大きな花に
してみました。

もっかいつくって成功編upしたいと思います。(時間あれば・・・)
a0134255_2011239.jpg

[PR]
by drgpfeil | 2009-09-06 20:11 | 雑談