FF11 Quetzalcoatlサーバーで活動してる竜騎士Shallowのブログです。


by drgpfeil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5日連続【とある契約】してます。

タイトル通りです。

ここ最近、過去オーグメントのとある契約ばかりをしています。
これは・・・・・・すごく・・・・良コンテンツですネ!!!!!
オグメに良い能力ついたときの喜びは癖になります、てかもう虜です、毎日通ってます。

さて、せっかくなので戦術を語りたいのですが、SS取ってなかったため微妙に説明し難いデス。
これはまた次回にして、付加されたオグメを自己満足の為に語っときます(ぇ

フェイランス
D90 隔492 オグメ+D5 DEX2 追加効果 土ダメージ18
Lv75~ 竜

上記のとおりD5が追加されてD95になりました。現状競売で入手可能でトップ能力のサラソクラットのHQ並のDが付きました。これ以上のDの高い槍はレリック、エインヘリヤルのオーディンで出るバルキリーフォークくらいです(多分)
両方取得難易度が高いのであきらめていましたが、今回のオグメのおかげでまた一つ竜を強化できました!
欲をいえば STRと追加効果フラッシュ、スタンなどが付いてほしかったのでまだまだオグメの日々は終わりそうにありません(*ε* )
皆様もよろしければ是非1度やってみてくださいな!

近日中にグロウベルグのみですがそちらの戦術をupしてみたいと思います。
[PR]
by drgpfeil | 2009-08-12 01:16 | FF関連