FF11 Quetzalcoatlサーバーで活動してる竜騎士Shallowのブログです。


by drgpfeil
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ記入3回目・・・・・・・

ふぅ・・・・・ 何かブログ書くの久々ですネ。
最近、深夜にログアウトしてるので睡眠優先になってました・・・(´д`)

さて。ブログサボってる間もリンバスやらサルベージやらいってきたのでそれを語りたいのですが、




  ~~~~~~~~~~~~~内容をほぼ忘れました~~~~~~~~~~~~~~

いやーアレですね。たかが2,3日前の事なのにもう霞がかかったようにしか思い出せません。
あまりの記憶容量の少なさに自分でもビックリです。
・・・・・すいません、次やったときは忘れないうちにちゃんと書きます。。。。

さて今回も、まーた黒上げの話です、またか?って思いますがすいません、またです。
つか最近、FFログインしてら7割これやってますwwwwww
でも、今回はソロじゃないんです。お空LSのお友達と4人狩りました。激ウマです!

編成は65LVシンクで青黒黒黒 贅沢PTですね、ってか火力過多です、まさにフルボッコです。
青が釣りして、黒が迎え精霊で、当たり前ですが一瞬で撃墜できます。
しかも釣りミスって親が来たとしても印スリプル3枚あるのでよゆーで事故回避です!
いやぁ、ペット狩りはただでさえ楽なのにPTでやるとさらに楽ですね、ヴぇりーいーじーです。

あまりにも火力過多と当然グラビデなどもいらないので、自分サポ赤だったのですが
サポコルセアに変えてくる事にしました。コルセアLV5ですがEXPアップロール目当てなのでNPですネ!

とりあえず一回目のロール>>>数字はラッキーNo.Ⅴ 「お、幸先いいな。」
2回目のロール>>>>>>>数字はラッキーNo.Ⅴ 「お、2連続。」
3回目のロール>>>>>>>数字はラッキーNo.Ⅴ 「あれ、3連続か」
4回目のロール>>>>>>>数字はラッキーNo.Ⅴ 「こんなにラッキーでるっけ?」
フレ「コルセア上げろっていう天啓じゃないか?」オレ「めんどくさいからヤダ。」
5回目のロール>>>>>>>数字はラッキーNo.Ⅴ 「ナニコレ?」
フレ「やっぱ上げろってこったな。」オレ「メインコルセアになったらきっとアンラッキーしかでないんだぜ」
6回目のロール>>>>>>>数字はラッキーNo.Ⅴ 「ねぇ、おかしくねーか?いくらなんでも」
フレ「ツールだろ、それ」フレ2「GMよぼうか^^」オレ「何かシャレ抜きですげーやだなこれwww」
7回目のロール>>>>>>>数字はラッキーNo.Ⅴ 「ねぇ。」
フレ「GMよぶか^^」フレ2「そうしよう^^」フレ3「【さようなら。】」オレ「しるかwwwwwwwwwwwww」
8回目のロール>>>>>>>数字はラッキーNo.Ⅴ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
フレ「もう何もいわんわ。」フレ2「そのまま狩り終わるまで頼む」フレ3「ウマー」オレ「まかせろ。」
9回目のロール>>>>>>>数字はラッキーNo.Ⅴ 「釣っていいぞー」
フレ「おk」フレ2「うまいな、ここほんと」フレ3「ちょっと離席」オレ「もうこれがデフォになってんな」

ってな具合でおかしいくらいラッキーでてました。
10回目で初めてラッキー以外の番号がでて、めでたくツール疑惑が消えました。【喜び】?
でも、少ししたら、また5回連続ラッキーNoがでてきました・・フレ「時々ツールつかわず常時使ってくれ」

3時間ほどかってようやく黒魔道士70にレベルアップできました!@5がんばらないとなあ・・・・

すげー微妙なSSだけど、ないよかましなのではっときます
a0134255_28819.jpg

[PR]
by drgpfeil | 2009-07-04 16:14 | FF関連