FF11 Quetzalcoatlサーバーで活動してる竜騎士Shallowのブログです。


by drgpfeil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎週火曜日はお空LSの日

今日はお空のLS活動に行って来ました、毎週火曜日(夜)と日曜日(昼)の時間帯のLSです。
こちらのLSには紹介で入って、もうかれこれ2-3年経ちますかねぇ・・・・・
結構長く所属させてもらってます(年数だけベテランで知識は下級職人並ですが(;´Д`)ノ)

せっかくなので少しLSの紹介を・・・・人数がかなり多いLSですw所属は30名以上いて
大体いつも20人前後くるという結構な大人数です。(今日は自分も含めて23名でした)
なので大体2アライアンスに分けてトリガー取りをします。
まぁこの2アラ分けの編成が大変で時々時間がかかるときもあります。
しかし、人数が多いのでトリガー取りが比較的楽ですね~。
複数のトリガーを二手に分けていけるのでトリガーの供給はかなりイイです! 






まぁ、そんなお空の日だったのですが、リアルの都合で30分ほど遅刻してしまいました(つД`)
リーダーから「遅いわw」と一喝されました。【ごめんなさい】【ごめんなさい】((((;゜Д゜)))
リダ「シャロ何のジョブでくる?」(自己紹介の時言い忘れました。。Shallow=シャロウです。)
オレ「ん、何でもいいよ。戦竜詩の中から好きなの選んで」【心の声:竜がいい、竜って言って】
リダ「まぁ、シャロはロ・メーヴの水取り行ってもらうし、水取りリーダーのTさん選んで~w」
Tさん「ん~・・・・」     【心の声:竜!竜!エース!エース!ガリ万歳!ガリ万歳!】
Tさん「んじゃ。ここ後衛少ないし詩人でお願いします!」【心の声:・・・・・・ガ・・・・リ↓↓↓】
                ~~~~2分ほど間を置いた後~~~~~~
オレ「はぃぉ。」【心の声:アンゴンなげてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!】

期待もむなしく結局詩人で出勤しました・・・・('∇')
オレ「Tさん、後でしめますね(´д`)」
Tさん「え!なんでΣ(゜д゜lll)」 (ぁ、結局シめてないや・・・嘘だけどっ)

っと、話はすっごい飛びますが、今日の四神HNMは 朱雀>玄武>玄武と3戦しました。
7月中に麒麟を合計7戦をするようなので、トリガーの印章を大量に揃えなければならないのです。
まぁHNMがドロップする戦利品が目当てのはずなのですが、今いるメンバーはほとんどもっているので
大抵はフリーorみんな持っててロット不可なので、よく電子の海に流れてしまいます・・・
今日は朱雀脛当が電子の海に流れていきました・・・仕方ないとはいえ何か悲しいデスネ(´・ω・`)

今日のSSは朱雀の倒れたところをうpしてみます。戦闘後にSS取るの思い出したので・・・・
a0134255_2304193.jpg

[PR]
by drgpfeil | 2009-07-01 02:33 | FF関連