FF11 Quetzalcoatlサーバーで活動してる竜騎士Shallowのブログです。


by drgpfeil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ記入2回目

a0134255_0502639.jpg
ブログ記入2回目・・・
はてさて今日は(細かく言うと昨日か)ずっと過去のブンカールにて黒魔道士を上げておりました。
ペット狩りやってる方はご存知だと思いますが、ブンカールのトラペットさんはいつも誰かがやっているという人気っぷりでなかなか空かないのです。
今日も誰かいるんだろーなぁ、とサーチしてみたら誰もいないではないですか・・・・・・・・・・
こりゃもういくしかねえ、ってな感じでササっと準備してダッシューズを使いネコまっしぐらなノリで
キャンプ地まで走りました。


幸いログアウトで一時的に逃げてた方もいなく、久々にブンカールの狩り場をキープ!
もぅ狩り場キープができたのが嬉しくて、買い貯めしてたアムリタ(呪われた飲料)ガブ飲みしちゃいました!


まぁ戦闘内容は・・・グラビデ>スリプル>エアロガIII>バインド>サンダーIII のループ・・・
美味しいんですけどさすがにこのループは飽きますねぇ、途中集中力きれて親の巨人に見つかったりして3回死んじゃいましたが、とりあえず1上がって69になれたので満足!
@1で70だからがんばらないと!



あとちょっとペット狩りの合間にSSをとってみました。テストを兼ねてはりつけてみます。
[PR]
by drgpfeil | 2009-06-30 00:51 | FF関連