FF11 Quetzalcoatlサーバーで活動してる竜騎士Shallowのブログです。


by drgpfeil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こちらが包装した写真デス。
こちらもすべて百均で揃えました。
包装の仕方も解説したいなーと思ったのですが、口下手な私じゃ伝えれないので省きます(ぇ
包装の仕方は以前やってた仕事で覚えました!かなり活用してます!

a0134255_23431070.jpg


と、まあこんな感じですね。素人じゃこれが精一杯です(´・ω・`)
でも気持ちだけはこもってます。(マジで)
[PR]
# by drgpfeil | 2009-09-16 23:46 | 雑談
ではでは。こちらが百均ショップで買ってきた箱です。
今の百均は大抵そろうからいいですね~。スウィーツ作る道具も揃います。
やろうかな~って思った方は是非どうぞ!

a0134255_2340986.jpg

[PR]
# by drgpfeil | 2009-09-16 23:39 | 雑談
とりあえず成功編、まぁ自分の思ったとおりにできたかな?って感じなのでうpです。
やっぱ派手な色は控えめが美しいですネ。(まぁ好みによると思いますが)
私的にはこっちのほうが大好きです。控えめな感じが特にイイ・・・

今回は人に差し上げるつもりで作ったので以前のヤツより小さめなサイズで作ってあります
一人で食べるのには以前のは大きすぎるので・・・

って事で今回はついでに箱詰めして包装した写真もupしてみました。
よろしければ次の記事をごらんください(*'-')

a0134255_23262622.jpg

[PR]
# by drgpfeil | 2009-09-16 23:33 | 雑談
さてはて。以前雑談で言ったようにケーキつくって写真うpしてみました。
レアチーズケーキです。如何でしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピンクが多すぎて気持ち悪いですネ。

実はデコレーションする際に、アラザン(ピンクの玉)の袋をぶちまけてこうなってしまいました・・・
本当は、ペパーミントの間に1~2個程度乗せて木の実を演出したかったんですけどね・・・・
まぁ↑のタイトルにあるように失敗作です。
ぶちまけたアラザンはもうくっついて回収不能になってたので仕方なくペパーミント添えて大きな花に
してみました。

もっかいつくって成功編upしたいと思います。(時間あれば・・・)
a0134255_2011239.jpg

[PR]
# by drgpfeil | 2009-09-06 20:11 | 雑談
タイトル通りです。

ここ最近、過去オーグメントのとある契約ばかりをしています。
これは・・・・・・すごく・・・・良コンテンツですネ!!!!!
オグメに良い能力ついたときの喜びは癖になります、てかもう虜です、毎日通ってます。

さて、せっかくなので戦術を語りたいのですが、SS取ってなかったため微妙に説明し難いデス。
これはまた次回にして、付加されたオグメを自己満足の為に語っときます(ぇ

フェイランス
D90 隔492 オグメ+D5 DEX2 追加効果 土ダメージ18
Lv75~ 竜

上記のとおりD5が追加されてD95になりました。現状競売で入手可能でトップ能力のサラソクラットのHQ並のDが付きました。これ以上のDの高い槍はレリック、エインヘリヤルのオーディンで出るバルキリーフォークくらいです(多分)
両方取得難易度が高いのであきらめていましたが、今回のオグメのおかげでまた一つ竜を強化できました!
欲をいえば STRと追加効果フラッシュ、スタンなどが付いてほしかったのでまだまだオグメの日々は終わりそうにありません(*ε* )
皆様もよろしければ是非1度やってみてくださいな!

近日中にグロウベルグのみですがそちらの戦術をupしてみたいと思います。
[PR]
# by drgpfeil | 2009-08-12 01:16 | FF関連